姫路の地下世界

姫路で飲んでいたら、なんだかすごくムラムラしてきたので、デリヘル嬢と遊ぶことにしました。
ネットでお店を探し、きになるお店を見つけたのでそこに決めました。
今回利用したのは姫路のデリヘル「ハーレム姫路店」です。
お店の人、とにかく暑苦しい人で、凄く誠意が伝わってくるのですが、少し惹いてしまいました(笑)。
女の子を指名するときも、向こうからデリヘル嬢を猛プッシュ!
その勢いに負けてしまい、彼の推すデリヘル嬢「りかちゃん」に決めました。
なんでも彼女はその日が初出勤だったそうです。

姫路駅近くのホテルにチェックインし、部屋で待機すること10分ほど。
ドアを軽くノックし、彼女が入って来ました。

ん?写真と全然違うような?
というか、写真より可愛いんじゃね?
お店の人に後から言ってやりました。
「もう少しマシな写真の撮り方ないのかよ!!」

彼女、初出勤ということもあって、プレイはどこなくぎこちがなかったですが、それが逆に素人っぽくていいんですよねぇ。
あの全力なところ、僕好きですよ。
その日はオプションが無料のキャンペーンを実施していたので、アイマスク・手枷・電マ・バイブ・ローターを注文しました。
アイマスクで視界を奪い、手枷で身動きがとれなくなった時点で、彼女をおもちゃで責めまくると、アソコはすぐにぐっちょり。
この子相当なドMやで・・・。
なんでも彼女、プライベートではおもちゃを使ったことがないんだとか。




全国のデリヘル専門サイト!アンダーナビ。

What's New

2013/02/08
新着情報4を更新。
2012/11/12
新着情報3を更新。
2012/07/27
新着情報2を更新。
2012/3/30
新着情報を更新。
2011/12/09
失礼極まりないを更新。
2011/12/09
タブーを更新。
2011/12/09
新着情報を更新。
2011/12/09
初心者が犯す事を更新。
2011/12/09
ソープとはを更新。
2011/12/09
姫路デリヘル嬢ランデブーを更新。
2011/12/09
ホームページリニューアル